約50,000の施設(遊園地、映画、ビュッフェ等)を安く使用する方法

この記事ではSPAや映画等が安くなるドコモのサービス「dエンジョイパス」について書いていきます。

ドコモのサービスと書きましたが誰もが入会可能なサービスになります。

余暇の過ごしかたとしてアマゾンプライムやHulu等の動画視聴サービスを契約している人も多いかと思います。

動画視聴サービスはインドア向けのビジネスと言えますよね。

逆にこの「dエンジョイパス」はアウトドア向けのサービスで月500円で色々な施設の価格を安く利用することができます。

特に優れている点が家族で1人契約していれば家族全員に適用されるところです。

月500円を支払うだけで家族分、優待を受けることができます。

正直、「dエンジョイパス」と動画視聴サービスの2つを契約しておけば、余暇の暇つぶしをお得に過ごせると思います。

dエンジョイパスとは

dエンジョイパスとは、ドコモが提供するいろいろな施設を安く利用できるサービスのことを言います。

では、どのような施設をお得に使えるのでしょうか。独断と偏見で一部を一覧にまとめてみました。

映画109シネマズ&ムービル
映画イオンシネマ
カラオケカラオケ歌広場
テーマパーク東京ジョイポリス
エステたかの友梨ビューティクリニック
マッサージRe.Ra.Ku(リラク)
マッサージDrストレッチ
温泉横浜みなとみらい万葉倶楽部
ふるさと納税さとふる

どのくらい安くなるのか

月500円払っている以上、それよりもお得になるのでしょうか。

実際に安くなる料金について書いてみました。

※2018/2/25時点での料金です。今後、変動の可能性がありますのでご注意願います。期間限定商品も含まれています。

109シネマズ&ムービルシネマチケット1800円→1300円
イオンシネマチケット1800円⇒1500円
カラオケ歌広場グループ全員20%OFF(飲み放題付)
東京ジョイポリス小学生以上共通パスポート4300円→2900円
たかの友梨ビューティクリニックビジター料金1回料金より5%OFF
Re.Ra.Ku(リラク)30分ボディケア3888円⇒2392円
Drストレッチ60分コース20%OFF
横浜みなとみらい万葉倶楽部入館料2700円→2200円
さとふる寄付金の1%dポイント付与

上記施設は一部ですので、他にもホテル、牛角等50000件以上の優待プランがあります。

複数利用することにより元をとることが可能なのかなと思います。

もし、興味のある方はこちらより会員登録をしてみてください。

31日間は無料体験になります。

dエンジョイパスに登録する

最後までお読みいただきありがとうございました。